【メルカリ 38日目】せどり本が売れたよ! と まだまだ慣れないお値引き交渉。 | 手取り14万だけど ポイ活で投資!

手取り14万だけど ポイ活で投資!

ポイ活(&メルカリ、ストックフォト)を軍資金に投資をして、地方移住&老後資金を貯めたい!

アパレルせどりも難しいが、本のせどりも難しい。。(要はリサーチ不足。。)

 

でも、ブックオフで仕入れた本が 売れましたーハート 

 

私も 大好きな ライフスタイルマガジン 『 KINFOLK 』 !

写真とかも素敵で、好き好きハート

 

 

 

 

(なんすかこれ。Amazonで めっちゃ 高値で売られてるんですけど。。)

 

 

でも、仕入れした本は なかなか売れません。

 

もともと手元にあった本より 仕入額を考慮して、ちょっと高くなっちゃうからなのか・・

それとも、売れなきゃ 自分のモノにすればいいさ ・・・ というスタンスで、自分好みのモノを買ってるから 売れないのか。。 真顔 

 

むずい。むずいぞ。せどり!

 

 

ま、まぁ・・・ 今回は売れたんだし、良しとしましょう。

 

売れた・・ のですが・・ 実は、値引き依頼があって・・

 

『 お値下げ可能ですか? 』 と言われたので、

『 では、100円ほど お値下げしますね 』 と言ったら、

 

『 え?! 100円も いいんですか?! 』

と 驚かれました。ポーン 

 

 

い、いくらの値引きの想定だったのだろう。。 50円? 端数が80円だったから 80円?

 

うーん。。 いまだに お値引き交渉 何が正解だったのか 分かりません。。

(お値引き交渉も むずい)

 

経験を積むしかないんですかね。 がんばるぞー!

 

 

 

★★ 本日 売れたモノ ★★

★ KINFOLK(キンフォーク)


ご購入ありがとうございましたー! 爆  笑 爆  笑 爆  笑