2024/05/26 | あるちゃんのブログ

 

夏ベッド始めました

一応3つある

ケド…


午後は美容院へ

おっ!猫さん




耳カットされてるかわい子ちゃん

おいでー👋

と車停まったけど入って来ないと

スタッフさんが外まで…😆


猫ぉー


猫好きさんなら分かるゎね

しっかり警戒モードです



日菜子さんちのまりりんがハナクロ母さんの元へ旅立った

ダブルキャリアで横隔膜の大手術もして

先生予想の3年の寿命をはるかに超え

もうすぐ9歳を迎えるはずだった

少し前に痩せてきたとあったけど

これからも美味しいをいっぱいたべて

穏やかに過ごし長生きすると思ってた

まさか…だったょね

もしかして

日菜子さんが感じた「何か」を

ハナクロ母さんも感じたのかも…

そして我が子が

苦しまない前に

痛くならない前に

美味しいをいっぱい感じたままで

あったかい幸せを感じたままで

「おいで」

って呼んだのかもしれない



青い目の天使

写真は初めて日菜子さんちに遊びに行った時撮影したもの


今ごろハナクロ母さんに甘えて

元気に走り回ってるかな…


まりりん又ね



そおだ!

まりりんの大手術の時と同じ時間だったね…

クロスケーズ🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


ラボちゃん手術頑張ったね!

まりりんも見守っててね



ラボ・シューの幸せは名付けた私も嬉しいのだ😊


こ・こ・で質問🖕

リブログした昨日の日菜子さんの記事

可愛いラボ・シューの沢山の幸せ写真

の中の1枚は

ラボ・シューじゃないんです

分かった方いますか?