2024/05/20 | あるちゃんのブログ

しまむら購入品な訳ない😆



シール付いちゃった…


先日行ったルーナの検診結果

郵送されて来ました


って事は



前回より赤い箇所が増えてたけど…

まぁ良かった👍


💤💤





昨日用事があって猫雑貨のお店

猫やとらじさんへ行って来たんです

こんなチラシが置いてありまして


書き方のワークショップもやるそうですが

色々お話していて…


わたしみっかぼーずなんですょー

ってか買ったけど書いてない

もしものノートもあるんですょー


と笑いながらも

店主さんから頂いちゃいました

本当は買わないといけない

トライアルノート↓

中は

こんな感じ ズームして見てください

ワークショップ¿イベント用¿なのか

このノートは18ページなんですけどね


多分本物¿実際のお品のご案内が

こちら↓





見本置いてありました

一冊2500円 116ページ



動物病院の担当先生にも

アメブロでも

宣伝しますね!!


と言ってきたので…


気になる方は検索して見てください↓



退いたら乗っ取る



戻って来たルーナ

スリッパで我慢