本日
今日は俺の中での初陣。
俺がこのチーム関わる様になって初めての試合。
結果的には負け
負けた原因を少し。
①けが人
あまり理由にしたくないが、格闘技であるアメフトをしている以上
つき物なので、半分はしかたがないが
3年ばかりが怪我していたのが残念。
②現代っ子の悪い癖
試合になると無駄に緊張しすぎてしまい
自分本来のプレーが出来ていなかった。
経験不足も手伝い、本来の8割以下の完成度…。
③俺のミス
多くの事をやろうとしすぎて、プレーの完成度が低かった。特にオフェンス。
そして基本中の基本をおろそかにしすぎていた所もある。
もちろんいい所もあった。
①一年生のおもいきりの良さ。
次回も試合で使ってやろうと思うくらいいいHITもしてた。
②後半はベースだけでディフェンスできたこと。
相手がばててたという事もあるけど、ベースだけでRUNを止めれたので
これは自信を持っていい事だと思う。
まだまだ他にもあるが
それはまたで。
今日のベストディフェンスプレーヤーは…。
LB村田!!
けが人の穴をしっかりと埋めていました。
ちなみに2位は中井!
一年ながらいい動きしていた。
そして今日のBH賞(ビッグヒット賞) ←勝手に俺が作った。笑
CB鐘築!!
パスで何度もやられたけれども
オープンプレーの時のナイスタックルはみんなも見習って欲しいものです。
そして最後にベストオフェンス賞!
TE/FB 江原!! QB門内
2人共ナイスラン!ただ自分が走る時はOLがブロックしてくれている事も忘れずに。