ぬるま湯 | Jのブログ

ぬるま湯

目が覚めた。


俺は完全にぬるま湯に浸かってしまっていたよ。




勝利に対してもっと貪欲にならなければならない事を忘れかけていた。


勝つということは、そんなに甘い事ではない。




準備や練習に対して満足しすぎていた気がする…。


現役時代の俺は決して一流ではなかったかもしれないが


勝ちへの取り組みや貪欲さは人一倍してた!(たぶん)


あと3ヶ月


3年間あるうちの3ヶ月


どれだけ貪欲になれるかで、結果が変わるはず。







もちろん俺ももっと貪欲に取り組む


言葉も荒々しくなるかもしれない、でも勝ちたいからであって


決して俺がドSだからではない







今のチームで過ごせるのは残り数ヶ月


遅いが、まだ手遅れではないはず


勝ちに対して貪欲なろう!


どんな取り組みも意識一つでガラリと変わるはず。