聴いてます!& 完了& 母の日&炭火焼き! | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は GENE&……FANTAも 好きになったけど…
やっぱりGENEオンリーに戻りまた…
GENE大好き親子の日記


リピリピしてまーす🎵

あくまでも  私的感覚ですが…
この曲…
ハミングは しやすいけど…
歌うのは 難しい…

この リズム って言うか  メロディー
歌いこなす  お二人  やっぱり 凄い! って
思った!!
素敵✨



🎼楽じゃない時こそ  笑っていたい
って 歌詞が   ささりまくり…

何度も  そんな事、思いながら…
そうしながら  生きてきたな、ってね…😅


とにかく   朝から  聴きたい 曲🎵
ずっと 流していたい曲🎵




こちらは  やっと  予約購入した↓


最近は  特典とか、望まないから
CD とか  Blu-ray  買う時
送料かからない  楽天とかで
購入してたりしてたんだけど…
此度、コンプリートボックスの デザインが
良すぎて🥰  久しぶりに  FCで  予約した😊

デザイン公開まで
予約ゆっくりに   しといて良かった😊



10周年yearの  ライブ✨
7人での  最後のライブな訳だし
貴重な  映像…
これまた  大切な  宝物に なる😌




この Xの ツイート↓
楽曲たちが  完成しそうです!
"たち"って ことは???


楽曲"たち"って 事は…☝️
複数だよね?
って事は???
アルバム???なのかな???😆

娘と … 
たちは  "達"やから…
一曲違うやんな?…
って   "たち"の  連呼 & 意味 問う…😅

これまた  楽しみ🥰

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

母の日💐
娘に  もらった  ケーキ🎂


めちゃくちゃ  可愛くて びっくりした😆
デザイン可愛すぎて ヤバくない?みたいな…😊

可愛すぎて  食べるの  躊躇したくらい😂

可愛いいだけじゃなく  美味しさも
goodでした👍😋

嬉しい サプライズに  感激したし😆
一緒に  くれた  手紙には  泣きました😭

娘よ、いつも  ありがとう❤️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、娘と  韓国料理の  イプセさんに 
行きまして…

地下鉄 扇町 降りて
天神橋筋商店街 入ってすぐに
あるんですが
( JR天満からだと  徒歩5分くらい)



4月に  オープンしたばかりの お店で…
綺麗だし
カフェみたいに   お洒落でした✨


風船とか お花とか
さりげなく 可愛くて😊👍

広々してて  雰囲気 めっちゃ 良くて…

サンギョプサルの 食べ放題を
食べたんですが…

サンギョプサルがね、
炭火焼きなので  めちゃくちゃ  美味しかった!!
今まで  色んな 韓国料理屋さんで
サンギョプサル  食べましたが
炭火焼きは  初めてで…

テラス席も  あってね、
その  テラスで  焼いてはるみたいなんですが…
8割ほど  炭火焼きで、
後、2割   席で  焼いて下さい
みたいな  感じで…

炭火焼きだから
油っぽさが  まったくなく
香ばしくて 美味しいって感じで…

始めは   お味噌とか  タレとか
何にも つけずに
肉の 旨味 味わったくらい
美味しかった!!😋
絶賛させていただきます!って感じ👍
何回 追加したことか…(笑)

スンドゥブ以外は  食べ放題なので
チヂミも  チャプチェも
何回も 追加しました😋

トッポギが   結構 辛かった

スンドゥブも  辛くてね、
けど  ただ  辛いだけじゃなくて
豆腐が 凄く まろやかで…
お出汁の味が  美味しくて…

熱いと  辛さ  増すから…
スンドゥブは  冷めてから
食べたら  辛さ マシで
お出汁の旨味が  より 味わえるって
感じでした👍


今度は  ランチに 行こうかなー
テラス席に  座ってみよかなー
って  思ってる。

ほんと  イプセさん
おすすめ👍

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、トマト 買おうと  思って…

一瞬、  ??😃??😂 って
二度見した  プチトマト↓


一瞬、龍友のプチトマト??😆
って  二度見して…

さんずいへん??
なんて 読むん??🤔

って  思いながら   買いました…😅


帰って来て   娘に  見せたら
娘も   …
?🧐?🧐? …って  二度見してた(笑)



さてさて
明日は  土曜日… もう  今日ですね…
職場が   最近、土曜日が  やたら  忙しい💦
お出かけする人、増えてる感じ?

駅中だからか
電車の 事や、道 … 城ホへの 行き方とか
ユニバへの 行き方とか…
凄く  聞かれる。

円安の影響か…
海外の方も  多くて…
英語 話せたらな…
って  凄く 思う…
私、英語  全然 話せない…😅
韓国語なら  少々 話せるんだけど…


ジェスチャーで  説明しまくり💦
以外に  ジェスチャーで  通じたりしてるけど…😅

改札…とか   まっすぐ…とか  乗り換え…とか
ちょっとした英語だけでも  覚えようって  
思う今日この頃…😅

明日も …  (今日も)  頑張るぞ💪