待ってました!& 20歳 & スイーツ色々 | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は GENE&……FANTAも 好きになったけど…
やっぱりGENEオンリーに戻りまた…
GENE大好き親子の日記


やっとだよーーo(^-^o)(o^-^)o

関東地区で  7/29に  放送された
「 バナナサンド 」
龍友くんと  メンちゃんが  出演した 回☝️

関西で  やっと  放送~🙌🙌

9/6 日曜日
MBS毎日放送   12:54~13:54  


約1ヶ月遅れ💦

でも  放送あるのは  有難い😊😊

娘、早々  録画予約😘   

二回  確認したからね~😊
予約…バッチリです👍

楽しみ😊😊




そして…

我が家事ですが…

息子が   今日、20歳に  なりました🎂

昨日、   ちょっと   小さな  頃の  アルバム
見たり
色んな  事、思い出したりして…

あっという間だったな…  って😌

今は まだ、やりたい事、将来 どうしようかって
悩みながら…
フリーターしてる   息子…

大人に  なったけど…
もう   少し  子供のままかな…😅
まだまだ 手が  かかりそう…😅


息子よ、Happy Birthday🎉



息子話、書いてるついでに  
もう 1つ  息子話…😅

息子の  部屋に  あった  ミニオン↓

これ、欲しいなーと  思ったんだけど…

う…~ん??

なんか    ちょっと  違う気がする…🤔

って   思って…

写メ 撮らせてもらって…

GENEが  ユニバに  行った時の 
龍友くんと  涼太くんの  ショットと
見比べて…

……🧐

あ、やっぱり  違う…
って   気付き…

「 これ、頂戴 」撤回した   私…😅


聞けば   ユニバで   獲得したんじゃなく
ゲームセンターだとか…😅

なるほど…🤔
通りで  目が  違う訳ね…

涼太くんと  同じ❤️ミニオンなら
欲しかった…😅



しかし、  いつから  ミニオン 待ってたっけ??
みたいなね…😅
部屋、散らかりすぎて  気づかなかったくらいで…😅


二十歳を  前に  少々  部屋の 片付けした
息子…

お宝✨  眠ってないよね?!

もう  ちょっと  綺麗に  片付けてみてー!

なんてね…😅





そして…


先日、娘と  食べに 行った  ももパフェ🍑

これ、どうやって食べるの?って
感じなんですが…

ビニール手袋でね、
お皿に  下ろして  食べるんです

そして…
ナイフと フォークで  切って…


中は  フロマージュクリーム

もう 1つは  ピスタチオクリームなんですが

めちゃくちゃ   美味しかった😋😋

とっても  贅沢な  スイーツ🍑
堪能しました😁😁




これは   ちょっと  面白おやつ?😁

娘が  買ってきた   おやつ😁

ミニオンと  うん○グミ   … 💩…😅

韓国語で   「 トンモヤングミ 」って   
書いてある☝️

訳して   "うん○の  形の  グミ"   

形って…(笑)

かなり  リアルな  💩グミ💦

カロリー表示んとこは   トイレットペーパーやし…😅

凝ってる…😂




これも   なかなか   凝ってる  おやつ↓
食べる ペーパーシリーズ☝️の  トランプ

ちょっと  懐かしの   薄ーいあの せんべいを
連想したんですが、

これ、バナナ味とか  イチゴ味が
しっかりしてて
なかなか  美味しく  びっくりでした😁




そして…

カズラーなら  買っちゃう?↓
いつかの   玲於くんの  CLキャスで…

控室?とか  だったかな…
GENE皆、いて…


龍友くんが…
チョコ食べたい。
アルフォート食べたい。
って   言ったの   聞いて…

娘、アルフォート 買ってた😚

あれから   冷蔵庫に  常時  ある❤️



龍友くーん!
元気ですかー?
今日は  何  食べたのかな??