STAYLE BOOK 届いた!& CL | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は GENE&……FANTAも 好きになったけど…
やっぱりGENEオンリーに戻りまた…
GENE大好き親子の日記

2020.08.29
涼太くんの  誕生日に  
STAYLE  BOOKが  届きました❤️


涼太くんの  誕生日に  届いたら
逆プレゼントみたいで  嬉しいのにな~

なんて  思っていたら
昨日、28日に  発送メール来て…

って  事は   誕生日に  届くかもー😆
って  思ってたら   ほんとに  届きました🥰


これ↓ 記念に  残しておきます😚



私、昨日の  ブログに  写真集って
書いてたけど…

写真集じゃなく   正確には
STAYLE BOOKですね…😅

BBAは   どうも  横文字ではなく
漢字で  言っちゃう…😅

けど、ほんと   写真集と 言っては
いけないですね…

アートだわ✨ と  言いたい✨



インスタで  涼太くんが    パリの"お城" と
言っていたんだけど…

その  お城や、写ってる  背景が
なんとも  素敵で…

アンティークな 感じが  するって言うのかな?
なんというか…
表現方法が  みつからないんやけど…😅

美術館に  行って   アートを  見ているような?
って  言うのかな?

涼太くんが  迷いこんだ  …
時間の国の  アリスじゃないけど…
いやいや、全然  違うか…😅

ちょっと  不思議な    空間?…
おとぎの国じゃないけど…

ほんと  なんて言ったらいいんだろ?
パリの 景色や、お城の 中が  素敵すぎて…

不思議な  物語??の  ページを
めくってるような …  
私は   そんな  気持ちに  なりました😌




あどけない表情な   この  ショットと…


やっぱり  チェロかな…

この  二枚が   やけに  好き❤️


ほんと  素敵な  STAYLE BOOK✨

涼太くーん!
ありがとう❤️




そして…
CLで   DBKの  様子が  少し  見れました😆

あつい戦いに  なりそうな…?…😆

ユニホーム姿は  かっこよいし…😆

ますます  楽しみなりました🙌🙌

完売だった グッズも  30日まで
受注販売  追加受付してるしね~😊

10月お届け予定と 書いてあったけど…

追加購入できた  タオル…
配信までに    届いたら  いいのにな~😌

な~んて  願ったりしながら…😅
(DBK配信は 9/12,13)

DBKの  あつーい 対決ドンッ

早く  見たくて仕方ない🥰🥰


収録済みだった様で…
龍友くんのお姿  見れて…
娘、喜んでた🥰

DBK
少しの  予告…   リピリピしていまーす💪




前回   ブログで…

CL料金が   7/31に  引き落としされてたので
先払いなの???と  書きましたが…


CLの  8/1の  オープンに  伴い
スムーズな  視聴が  できるように
事前登録した 人から
順次  決済処理を  しています、
と、7/31の  22:30付けで
CL内ニュースに 書いてありました

ちなみに  次回  引き落としは   9/1だと
記載も  されてました

ニュース…気がついてなくて…m(__)m

もし、先払いなら  無料に ならないやん?
なんて  ブログに  書いちゃって…m(__)m

反省です…m(__)m


いつも  ブログ読んで下さってる方…
ごめんなさい…m(__)m

7月は  ちゃんと   無料期間でした…🙏

スムーズな  視聴のために
日付変わる  数時間前からの  決済処理だったとは…m(__)m

ブログ読んで   疑問や、不安に  思っちゃった
方が  いたのなら
ほんとに   ごめんなさい…m(__)m

いつも  きちんと  隅々まで
読んで  チェックしないと いけないな、
って  反省です…🙏