ねぇ、どうして? | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は 涼太くん&韓ドラ
GENE大好き親子の日記


ねぇ、どうして?



どうして GENE単独ツアー
こんなに キャパ  小さいのかな?



落選するたびに  次、頑張る!って
言って来たけど……
もう 無理かなm(__)m



LDHmobileには  さすがに
もう 登録できないよ。
EXILEmobileまでで  精一杯……



だから  これで  最後……
ほんとは  最後まで
諦めちゃいけないんだけどね



これで  無理なら  諦めなきゃいけないって
覚悟も  必要なんだよね……
そろそろ  現実を  受け入れる  準備を
しないと……
母として   娘の  悲しみも  どう
飲み込むか……
準備しないと いけないようだわ……
悲しいけど。
 



娘にTRIBEmobile 登録させて
親子で エントリーしましたが
全滅でした……



当たった 人、どこに いるの?と
思うくらい 周りの 友達、皆、
外れてるんだよね……


当たった 友達……


話、聞くと  
ぼっち参戦だって。。。


1人エントリーじゃなきゃ
当たらないの?



ねぇ、どうして??


ファン、皆、泣いてるよ


悲しいって  泣いてるよ



夢者修行の頃から 応援してる人
待ちに待った 単独なのに
なぜ  行けないのかなって……


あらゆる イベントに 行ってた人
肝心な 初単独に 行けないなんて
悲しいって……



単独 発表の時
泣きながら 喜んだのに
行けないなんて 辛すぎるって


ファンは 沢山 泣いてるよ



ねぇ、どうして?


どれだけ 苦しんだらツアーに いけますか?



GENEは 若いファンの子、多いんだよね



その若い子ちゃん達
CDや DVD我慢して……
Yothub見て 我慢して……
学校行きながら  バイトして
単独ツアーの ためにって
一生懸命、お金貯めてたんだよ……


なんのために 我慢して
頑張って来たんだろうって
悲しくなるよね……


EXILEmobileに  入れない子は
もう  望み  持てなくなるよ


最後のローチケ  
望み  持てますか?




EXILEファンでも
三代目ファンでも
GENEを 好きでいてくれる人 沢山 いる


初だからね、
しっかり  応援しなきゃって。。。


GENE、沢山の人に 愛されてるの


アリーナでして欲しかったな……


そしたら皆、行けたんじゃない?




ねぇ、どうして?



彼らの 勇姿を 沢山のファンに
見せてくれないのかな?



追加…… この二文字が  見たくて  たまらない



お願いだから   幻の  初単独に  ならないで




応援ブログなのに……
こんな  ブログ書いて  
ほんとに ごめんなさいm(__)m