昨日、2月3日は 節分
龍友くーーん! 涼太くーーん!
豆まき しましたかぁ~~

小さな頃の 節分の思い出とか ありますか

一度は 鬼役 したこと あるのかな

バニラ家の 節分。
はい
バニラ家は 結構、我が家流に どんな時も
変えちゃう事、 多い家 でーす
超ーFuzzyな家(笑) Fuzzyって もう 使わないか(笑)
豆まき……豆、 まきませーん(^▽^;)
愛犬が リビングに いるからねI
毎年、違う物にしてます
今年は これ


チョコマシュマロ

ちゃんと 鬼さんの 絵も 描いてるし
せつぶんって 書かれてるから
豆代わり

ちょっと うれしい事

小袋、TRIBEカラーだよー
赤、緑、青、黄色

ちょっと テンションも あがりましたぁ

娘と 変わりばんこに 鬼

鬼は外~~~
福は内~~~
福は内
福は内
なんか チケ、GET
できそうやなぁ~って楽しく 終わり……
巻き寿司

毎年、一本 食べきれない娘なのに
今年は 黙々と 1人で 一本 食べました

これで
チケ、GETできそうな予感やわ~
って……こんなに 切実に 単独ツアーに 行きたいって
願ってるんだよね☆…
神様~~
まだ 幼い娘。
小さな 胸の 奥の 叫び
受け止めて下さいねm(__)m
巻き寿司 食べたら
甘~~い 可愛いい鬼さん 食べました


クレープの上に 可愛いい鬼さん

シュー皮のような パフは 金棒(笑)
私の 職場に 売っていたので
思わず 買っちゃいました…
チョコムース たっぷりで美味しかったです

チョコムースの後に チョコマシュマロも
ちょいと つまんで……
甘~~い豆

五色豆も 食べました
甘いもの好きだけど……
ちょっと口の中、
甘甘状態に なっちゃいましたぁ(笑)
今年は 甘すぎたぁ~~~
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
GENEの 皆さんが ポスター持った写真
黒スーツ かっこ良かったですね

皆、黒が よく 似合ってる

セクシー

タワーレコードや HMV……
我が家は
衣装ポスターが特典の新星堂さんと
娘の 希望で TSUTAYAさんでも 予約

赤い衣装の龍友くんも カッコいいけど
こちらの 龍友くんも 大好き
な 娘。アルバムが楽しみ
プラスポスターも 楽しみ
の 様です…さぁ~~~
もう 明日は TRIBEmobileの当落
涼太くん 作詞の STORY
龍友くん 作詞の I Remember
生で 聴きたい

互いの 作詞を 心を 込めて 歌う姿が
見たい

GENEを こよなく愛する 皆様
皆様の願いも 叶いますように☆彡