8月はあまり走れなかったの件 | いっくん◎ no メモリー

いっくん◎ no メモリー

好きなスキーやライブ関係を中心に、楽しかったことの記録です。

今年の8月は梅雨がぶり返した様な天候の日が多く、7月のほうが夏っぽかったかも!

でも夏なのでやっぱりお出掛けイベントが、長岡花火とかロッキン2回とか多かった。



それでジムの間隔が空くので、ちょっと長めに走ろうなんていう邪念が出たのか、、無理したみたい。。。


なんと、右足ふくらはぎの肉離れをを3回繰り返してしまったのですアセアセ





月後半は回復に時間をかけたので、8月走行距離は、
79.6km
でした😅




今回を教訓として、これから注意する事。
・ストレッチだけではなく、足の筋肉もマッサージでほぐす
・走り方をいろいろ混ぜて、一つの筋肉の過労を防ぐ



やっぱりムリしないこと、重要ですね❗



(この前帰宅途中に撮った夕焼け。真ん中に富士山🗻)