[Jun.K] Instagram 2014.08.18 | Happy Lovers!

Happy Lovers!

スキなもの、スキなこと、2PM、あれこれ。



2014.08.18 3:24am

jun2dakay
WITH MY BROTHER #YOUNGSKY #ONEWAY #TEAMONESOUND @ONEWAYYOUNGSKY










元気ですか~!?
姿はチラッとしか映っていなくて残念ですが.....久しぶりにjun.Kの歌声♫
そしてJun.Kの手♡




※動画お借りしました。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村