[JUNHO] 【Fancam】니곁에 ... etc | Happy Lovers!

Happy Lovers!

スキなもの、スキなこと、2PM、あれこれ。




※画像お借りしました。





寂しく会場の外で聴いた音漏れ・・・。
なぜか、いつも放送されない“めざましライブ”♫



やっぱり観たくて.....Fancamお借りしました。





















“Next to you”聴き入ってしまいます・・・♪












※動画、画像お借りしました。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村