我入道釣行 | 伊豆ずら~のブログ

伊豆ずら~のブログ

静岡県伊豆の紹介

ご訪問頂きありがとうございます。
 

 

本日は沼津の我入道にキス釣りに行ってきました。

 

 

先週は雨の影響で空き缶などが散らばっていたのですが、地域の方が掃除されたんだと思います。

感謝!!

 

例年ですと結構釣れるのですが、今年はなかなか釣れません。

 

私の釣り道具が投げ釣り専門ではなく、ルアー竿でのちょい投げあせるというのもありますが。。。

(遠くに飛びません。)

 

 

 

沖には釣り船も見えますが、遠いガーン

 

釣れてくると、この船が岸に近いところで釣りをしてます。

 

もう少し暖かくなってきてからですかねぇ~

 

来週も調査してきます。

 

この釣り場の横には、牛臥海岸、島郷海岸も有り、こちらも釣れるので、こちらも合わせて調査です!

 

 

 

 

 

 

御覧頂きありがとうございました。