南伊豆町の名店「桂うま」で焼肉三昧♪ | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

  ついに行けました!

  弓ヶ浜大橋のすぐ近く、

  「Time」さんの2階




 焼肉「桂うま」さんゑ!!(๑≧౪≦)////////




  なんせ、南伊豆町では「南京亭」さんと双璧を成す人気店!




  忘年会、歓送迎会、家族親戚のお祝いごと、様々なシチュエーションで町民に利用され愛されているお店なのだ



  南伊豆に来て3年目、前から行きたい行きたいと思い続けてようやくこの日、念願かなってデビューです♪




  やっぱ。肉っしょ、肉\(≧▽≦)/






  海鮮なんか食ってる場合じゃないよw





  ここ桂うまさんのお肉はとびっきり!!!




  猪肉もあるよ!!!





  旨いんだ~、何もかも




  そして、これ以上はない素敵な素晴らしい大切な仲間と





  焼肉なんかでそんなに幸せかと問われれば




  ビビンバ!




  こう、ぐしゃぁ~っとして!Σ(ノ≧ڡ≦)




  幸せになれない奴は不幸だと答えるだろう





  だってだって





  だってなんだもん ☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





  私は・・・もう




  いつ死んでもいい(๑≧౪≦)bb