下田市・スペイン料理「MINORIKAWA」 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

  2月

  下田 こうせん通り

  世間は4月であるから




  もうすでに2ヶ月も前のことになるんですね



  スペイン料理 MINORIKAWA



  いつも安いパスタランチをリサーチしているTakuではありますが





  今回はかくかくしかじか

  大人の事情ってやつですか





  お察しください




  ブログの更新もままならない現在



  まこと盆と正月が大漁船に乗ってやってきた状態




  プライベートはバタバタのしっぱなしw



  とは言っても




  それは決して悪いコトじゃない ( ̄▽+ ̄*)



  例年なら寒くツライ冬





  だがしかし



  今年の冬は





  傍にいてくれて




  生涯こんな冬はなかったって言うくらい




  心暖かく幸せな冬だった





  心ある読者さま




  どうかどうか




  お察しくださいm(_ _)m




  ここの料理は超絶美味い



  かりかりうろこの金目鯛




  こんな夜にこんな店



  

  多くは語りますまい
  




  ただただ


  ありがとう