南に走れ!海の道を! 天気に誘われ海岸ドライブ、の巻 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

        明日年末のご挨拶ブログを書くつもりです

        どうも、Takuにごじゃります(*^^*)





  せっかく南伊豆に来たのにTakuさんの日記はいっつも畑と虫と


  パスタばっかでやきもきしていた読者さま、お待たせしました!!!

伊豆スケ・ブログ
  南へ走れ! 三 (/ ^^)/


伊豆スケ・ブログ
  海の道を! (`・ω・´)/



伊豆スケ・ブログ
  昔そういうタイトルの映画があったんです^^;



伊豆スケ・ブログ

  ゲストハウス KODO KODO


  始めて行ってみたけど、お留守でした^^;



伊豆スケ・ブログ

  再び、海に!




伊豆スケ・ブログ
  手石にある、小さな港


   海の色がすごいですね!


伊豆スケ・ブログ
  ご夫婦で、釣りを楽しんでいる方がいらしゃいました


  バケツの中を見させていただくと、ハゼが1匹^^



伊豆スケ・ブログ
  いいなあ! 釣り!(*^▽^*)


  
伊豆スケ・ブログ
  よし、決めた! 


  今度来るときは釣り道具持って来よう! p(^-^)q




伊豆スケ・ブログ

  洞窟発見! Σ(・ω・ノ)ノ!







伊豆スケ・ブログ
  わあ、いっぱいある!(  ゚ ▽ ゚ ;)



伊豆スケ・ブログ

  穴だらけ(^▽^;)


伊豆スケ・ブログ
  これは、人間によって掘られたものです


  海軍の特攻兵器、「震洋」の格納庫です


  戦争の悲劇の爪痕はいまだに残っています


  それにしても、海の色がきれいですね





伊豆スケ・ブログ
  洞窟の中はこんな感じ



伊豆スケ・ブログ

  穴の大きさはどれもだいたい同じです



伊豆スケ・ブログ
  中には漁師さん(?)の物置になっている穴も^^



伊豆スケ・ブログ

  魚があちこちでパシャパシャと跳ねます





                伊豆スケ・ブログ

      魚影、濃いぞ~!(*^o^*)



伊豆スケ・ブログ
  手石(弓ヶ浜から川を隔てた反対側)から弓ヶ浜方面を臨む



伊豆スケ・ブログ

  青野川河口から船が出港して行きます


  気持ちの良い景色!



伊豆スケ・ブログ
  小稲の港



伊豆スケ・ブログ
  下を見ると、丸太ん棒のようなボラが泳いでいました



伊豆スケ・ブログ
  ここで釣りしても釣れるかな?



伊豆スケ・ブログ
  やっぱ、海いいよねえ(*^o^*)


  冬でも晴れた風のない日に、釣り道具持っていこう^^