釣り① | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

久しぶりの釣り🎣です。

先日の休みに毎年、梅雨入り前に両型のシロキスが狙えるポイントへ行ってきましたダッシュ

いつもの場所からいつもの様にボートを降ろしていつものポイントまで移動

餌をつけて投げ込み底がとれたらゆっくりずる引きすると!!いい当たり爆笑



いいサイズのシロギス🐟

地合いになれば入れあたりですがこの日は潮が緩くてポツポツ釣れる感じアセアセ


でもまぁ、晩ごはん位は釣れたので餌が無くなるまでやってこの日は終了!




天ぷらと南蛮漬け🐟

久しぶりのキスは妻も子どもも喜んで食べてくれましたニヤリ

普段は擬似エサばっかの釣りですが餌釣りもやっぱ楽しいものですキラキラ

またキス狙いで行ってきます〜


by釣りバカ🎣