東京ドーム行ったとき食べたもの | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

少し前になりますが

乃木坂46 山下美月の卒業コンサートで

東京ドームに行って来ました(^^)

ステージがとても綺麗で最高の卒コンでした😃

さて今回はドーム周辺で食べたお店と料理の紹介です🐱


お昼は 日高屋さんでラーメンとチャーハン


晩飯は 青龍門さん でチャーハンセット

なんとなく気になった、◯✕の落書きw


翌日の朝食はホテル内にあるサイゼリア


卒コンでドームに5万人集まるということで

お昼は周辺のどの店も混んでました💦

びっくりしたのはサイゼリア!

お昼も晩飯時もむちゃ並んでました、、、(;´д`)

朝食はホテルの宿泊者だけなので空いてて

ゆっくり食べれましたが😃


こんぴらさんへのお参りも行きました😃


またドーム公演があるときはぜひ行きたいです✨
チケットが当たれば、、、ですがね(;´д`)

by アイアール⊿⁴⁶