ピッツェリア コン クオーレ | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

おはようございます。 \(^o^)/88 


先日、イタリア料理のお店に行って来ました。この
お店は取引先のお客様でもありますピザとパスタが
美味しいお店ピッツェリア コンクオーレさんです。
場所は丸亀市飯野町にあります本場イタリアのピザ
が食べれます。この釜に入れて焼いてますよだれ焼いて!
店内はとても明るくきれいなお店です。また本日の
おすすめが書いてありました。無気力どれにしょうかな?
Bランチマルゲリータ焼きたてを頂き最高に美味し
かったです。モッチリとした食感は最高でしたよだれ
その前に前菜のサラダはレタス、にんじん、トマト
ブロッコリー、生ハム、オリーブサ―モン爆笑美味しい
オリーブサ―モンは香川県の名産です。

美味しく食べました。よだれもっちりした食感ボリューム満点

ドリンクはジンジャエールにしました。
デザートヨーグルトムースのような感じニコニコ美味しい
この様に美味しいモチモチのピザが食べれます。
パスタなど肉料理もありました物申すこれぞイタリアん!
シーフードピザ本場イタリア🇮🇹 にっこりボ―ノ
まだ沢山のメニューが有りました是非一度食べに行
って見て下さい。美味しい薪窯ピザ、パスタ、肉料理
ランチ、ディナーに美味しく満足して頂けます。ピッ
ツェリアコンクオーレさんありがとうございます

 グラッチェ88でした。