能登半島地震((((;゚Д゚))))))) | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

おはようございます☺️


温泉♨️loveです


1月1日に能登半島でおきたM7.6の地震ガーンガーンガーン


この度の能登半島における大規模な地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されました多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。また被災者の救済と被災地の復興支援にご尽力されている皆様に、深く敬意を表します。


さて、この3月の末日に実家のある石川県七尾市へ家族や家の様子を見に帰省してきました🚗ダッシュダッシュダッシュ










テレビ📺で観てるよりも酷くゾッとしましたガーンガーンガーン


実家もこの有様タラー


家族は無事で同じ七尾市内の親戚の家に避難していました


友達が輪島まで連れて行ってくれましたが…


壊滅的被害アセアセアセアセアセアセ




うちのお墓🪦も倒れてどれがどれやら…








まだまだ元通りには時間がかかるだろうけど、早く大好きな地元、大好きな能登半島に戻ってほしいです


さてさて

今回のブログはこんな感じキラキラ


以上


温泉♨️loveでした{emoji:007_char3.png.照れ}