また行きたい場所② | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

おはようございます☂️

温泉♨️loveです照れ

前回のブログに引き続き

今回のブログもまた行きたい場所②って事で紹介さします照れルンルン

まずは高知県中土佐町にある黒潮本陣ルンルン
宿泊者にはカツオのたたき体験オプションでつく旅館です😆ルンルンキラキラ
温泉♨️は久礼湾を眺めながら入れる塩っ辛い温泉♨️

皮膚病とかにいいみたいですキラキラ

黒潮本陣のすぐ近所にある

久礼大正市場ルンルンキラキラ
昔ながらの魚屋さんや飲食店が並んで雰囲気も最高音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルンキラキラ

次は同じ高知でも山あいにある中津渓谷キラキラ

ここは以前、温泉♨️loveのブログでも紹介したんですが有名な仁淀ブルーが見れる渓谷ラブラブラブ
ブルーが幻想的な渓谷ラブラブラブ


夏がオススメラブラブラブラブラブ

そして中津渓谷と言えば

中津渓谷 ゆの森さん♨️ラブラブラブラブラブラブラブ
渓谷を眺めながら入れる温泉♨️


ガラス張りで緑が綺麗な浴室ラブラブラブラブラブ

結構お気に入り100点音符ピンク音符

レストランもあるんですが

温泉♨️love的にオススメはこの近くにあるラーメン屋🍜さん上差しピンク音符

自由軒本店ラブラブラブ
昔ながらの店構えで雰囲気も良く

なにより

店のおやっさんの人柄の良さと笑顔が最高ルンルンキラキラ

あ、もちろんラーメン🍜も美味しいし、おでん🍢も美味い😋ルンルン

また行きたいなぁキラキラ


そんなこんなでまた行きたい場所

まだまだ沢山あるんですが紹介はまた次の機会に照れキラキラ

さてさて

今回のブログはこんな感じニヤリキラキラ

以上

温泉♨️loveでした流れ星