お返しに | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

こんにちは。やくさんです

夏日のような暑い日もあれば、今日のような雨の日も。暑かったりヒンヤリ(朝とか)したりいろんな気温差にやられそうですえーん

香川県は緊急事態宣言は解除になりましたが、普段通りの生活はまだまだですネ。

子ども達もお出かけできず、家の中で暴れまくりの毎日でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてさて、最近県外におります娘さんにいろいろ送ってます!

外出自粛中やし。バイトもお休み…
食費もバカになりません!という訳でこっちで用意してあげれるやつは用意してあげましょうって事でゴソゴソ送りましたニヤリ
たとえば、
こちら、豆腐のみそ漬け&酢玉ねぎ!
酢玉ねぎ体にイイですよね爆笑
豆腐のみそ漬けは初めて作ったんですが、しっとりしてて美味しいんです爆笑
後は、お野菜達ですネ〜ウインク
野菜とか、結構高いですよねぇ〜。

で送ったお返しに

小洒落た琥珀糖送ってくれました爆笑爆笑爆笑
甘いけど、優しい甘さで美味しかったです!

それと

バタフライピーっていうハーブティーもくれたので!レモンを入れると色が変わります!!理科の実験みたいで楽しかった(笑)

ではこのへんで〜照れ