お越し下さり、ありがとうございます😊





上記の釣りに行った日の夜に、娘に風邪の症状が現れましたネガティブ

案の定、翌日月曜日の朝に発熱したので学校を休ませました。

水曜日の今日になっても、まだ熱が下がらず。

珍しく長引きそうです^^;





病院に行った日のコーデ


病院に行くので、グレージュとブラックで落ち着いたコーデです。






トップス、スカート→GU
サンダル→BIRKENSTOCK
バッグ→ebagos


娘が塩パンを食べたいというので、病院帰りにバローに寄りました🚗💨

ついでに私もはちみつバターパンとココアチョコベーグルを買いました。

あとはつるんと食べやすいゼリーと、水分補給用にジュース🥤






ひとり時間のお供に、雑誌もついでに購入しました。
空いた時間にちょこちょこと読んでいます。





娘の熱が早く下がるように、私も時間を問わず氷で冷やしてやりたいと思います🧊



読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ