TODAY'S
 
本日の40代コーディネート










今日は、ベージュのノースリーブのリブニットワンピースに白のシャツを合わせたレイヤードコーデです⬜🟫



シャツをただ着るだけだと面白くないので^^;

ボタンをわざと掛け違えて動きを出しましたウインク






トップス、ワンピース→GU
シューズ→BIRKENSTOCK
バッグ→ZARA





服が淡い色でぼやけがちなので、靴は濃いブラウンを合わせて引き締めました。
ポイントに柄バッグも合わせました✨





シャツに動きを出すことで、ポッコリお腹を隠せました爆笑







今日のおやつ


豊橋市の名物である、ボンとらやのピレーネ

しっとりとしたカステラ生地の中に、たっぷりの生クリームがサンドされています(^^)

味は、プレーン以外にもチョコレートやイチゴなど季節限定のフレーバーがあり、今回買ってきてくれた限定はハチミツとヨーグルトでした🐝

「ピレーネ」という名前の由来については、フランスとスペインの国境にあるピレネー山脈(Pyrénées)にちなんでいると言われています。これは、山のように積み上げられたクリームとふんわりとしたカステラ生地のイメージが重なることからきています。




楽天にも私の好きな味の一つ、塩味がありました🐯


塩ピレーネは、塩の風味がクリームの甘さを引き立てるため、甘じょっぱい味わいが特徴です。


 

 




読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ