TODAY'S
 
本日の40代コーディネート









今日は、午前中は雨でした☂

どうやら東海地方は、今日梅雨入りする見通しだそうです。







今日のコーデは、ブラックのメッシュセーターにベージュのコットンリネンパンツを合わせました⬛🟫



通気性が良く、涼しさを保ちながらもスタイリッシュに見えるメッシュ素材。

ブラックが引き締まった印象になります。


パンツは、軽くて涼しいコットンリネン素材。

ベージュ色が柔らかくナチュラルな雰囲気を。






トップス、シューズ→GU
パンツ→UNIQLO
バッグ→MM6×EASTPAK






GUのメッシュセーターは、程良い透け感です(^.^)







値下がりコーナーで見つけたGUのサンダルは、先日の東京にも履いて行きましたが、全く足が痛くならず快適でした。
履きやすいので、白とシルバーも欲しくて同じものをオンラインと近くの店舗で探しても無いんよね^^;
似たものはあるんやけど、ヒールの高さが違うけん別物。
一緒に買っておけば良かった(>ω<)






読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ