お越し下さり、ありがとうございます😊





6月14日から、二泊三日で東京に遊びに行って来ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



3日目


この眺めともお別れ
私は窓から見る景色が好きなので、東京の景色は1日中楽しめました爆笑





朝一番に向かったのは、ガーデンプレイスにある
セレクトショップ「SORA」




購入したのは「ローナマーレイ」の帽子👒

私の普段の服装に合わせやすそうなモノトーンにしました(^^)

主人は、シャンプーハットって言う(●`ε´●)
 



さて、最終日のメインは「ザ・ラウンジ」でのアフタヌーンティー♥


上品で、エレガントな雰囲気が漂う素敵な場所で途中から生演奏も始まりました🎹







紅茶の茶葉の香りを試す事が出来ました目

  • ロイヤルダージリン
  • ブラックティー
  • パイミュータン
  • ヴァニラブルボンティー
  • シンガポールブレックファストティー
  • フレンチアールグレイ
  • スウィートフランスティー
  • カモミール




抹茶アフタヌーンティーの登場♪





  • レモンクリーム入り抹茶モンブラン
  • クルミ入りダックワーズとなめらかな抹茶クリーム
  • 赤いベリー入りチョコレートクリームと抹茶クリームのキャラメリゼ
  • アプリコットと抹茶のフラン
  • タイム香る抹茶と柚子のタルト
  • オレンジ風味の抹茶テリーヌ
  • 抹茶とココナッツの焼き菓子ライムの香り
  • シュークリーム
  • ウェスティンチョコレート
  • 抹茶ブレッド オニオンジャムとジャンボンハム
  • 抹茶フォカッチャ スモークサーモンとクリームチーズ
  • クロワッサン 生ハムと抹茶クリーム
  • ワカモーレとドライトマトのブーシェ
  • グリーンオリーブのマリネ ローズマリーの香り
  • プレーンスコーン
  • 無花果入り抹茶のスコーン

スタッフの方が写真を撮って下さいました(^^)




紅茶は、大人は3種類ずつ楽しみました。

私が選んだヴァニラブルボンティーは、子供の頃に病院で貰った風邪シロップに似た味で私の口には合いませんでした無気力


この紅茶は、ブラックティー↓
北海道産のクロテッドクリームが美味しかったなぁ(*´∀`*)



ホテルの雰囲気は素敵で、窓越しに見えるお庭も綺麗でした。
また、ティーフードの量も多くビジュアルも可愛らしかったです(^.^)



ホテルに預けていたスーツケースを受け取り、品川駅に向かいます🚇


エキュートで駅弁を買ったり、お土産を買ったり。



帰りの新幹線はのぞみ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

のぞみは、主人が降りる静岡に止まらないので^^;

私と娘は一足先に帰りました。


帰りは、行きと違い全てが時間通りに出発したので乗り換えもスムーズに出来たので、最速時間で帰ることが出来ました(^^)




読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ