TODAY'S
 
本日の40代コーディネート









今日のコーデは、ブルーのブラウスにブラウンのパンツを合わせました🟦🟫






このブラウスの肩から広がるデザインは、女性らしさを強調しつつ、鮮やかな色は顔周りを明るく見せてくれる効果もありますウインク


ブラウス→MANON
インナーT→UNIQLO
パンツ、シューズ→GU
バッグ→a vacation


ブラウンのパンツはプチプラながら、しっかりとした生地が体型をカバーしてくれるし、ストレートラインが脚を長く見せてくれます。
ほんまはXLが良かったけど売り切れ。
でも、この色が好きで諦めきれずLを購入したけん、少しウエストがキツいですにやり





シルバーのパンプスは、動くたびにキラキラと光り、目を引くアクセントになりますウインク
シルバーは、案外何にでも合わせやすい色なのでおすすめです(^.^)





バッグは、ブラウスの色に合わせてブルー🟦

シックなダマスク柄やけど、カジュアルな素材でがま口ということもあり、遊び心が感じられます。






読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ