TODAY'S
 
本日の40代コーディネート










今日は、モノトーンコーデです⬛⬜


リネンブレンドの黒パンツはどんな色とも合わせやすく、スタイリッシュな印象を与えてくれる万能色です。

ゆったりとしたシルエットが快適かつ動きやすいです(^.^)




姿勢が悪い…気を付けねば😓





トップス、パンツ→UNIQLO
シューズ→BIRKENSTOCK
バッグ→ebagos






足元は、ビルケンのビッグバックルのギゼを合わせ、全体の装いに抜け感を加えつつリラックスした印象にしました(^^)


肝心のビッグバックルは見えていませんが^^;金具がゴールドなのでカジュアルながらリッチ感があります。






読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ