TODAY'S
 
本日の40代コーディネート


画像がなんか白くぼやけてます、すみません😅








今日は、ベージュのブラウスとピンク(ライラック?)のパンツコーデです🟫🩷


あいにくの雨ですが、リラックスフィットな組み合わせにしてみましたウインク






ブラウス→URBAN RESEARCH
パンツ→UNIQLO
シューズ→EVOL
バッグ→ebagos



ブラウスは、首元と袖口にギャザーが施されていて、シンプルながらも繊細なアクセントがあります。
柔らかな色合いで春の優しい雰囲気を演出し、どんなパンツとも相性抜群です♡




ボトムスは、カラーパンツを合わせてみました。
リラックスしたフィット感が特徴で、動きやすさとスタイルの良さを兼ね備えています。





いつもはホワイトのシューズを合わせますが、今日は私なりのチャレンジとして、ブラックで締めてみました照れ
リボンがポイントのメリージェーンが、全体のバランスを整えて、コーデにメリハリが付けられたかなぁと思います😊




今回借りた本


娘は学校の図書室での貸出がスタートして時間が取られる分、図書館で借りるものは短時間でサクッと読めそうなものにしました(^^)

私はジャンルがバラバラですが、相変わらず名画に関するものは欠かせません。
あと、やっぱりイギリス王室が好きやなぁ🇬🇧







読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ