TODAY'S
 
本日の40代コーディネート









今日は、午前中に図書館へ📚
午後からは、娘を小児科に連れて行きました🏥

娘はいつも17時までお友達と遊ぶので、小児科の午後診療が始まる17時から良い流れで事が運びました照れ






今日は気温が25度まで上がる予報だったので、上下ともリネン素材にしました⬛

リネンはシワになりやすいものの、通気性が良く、洗濯しても乾きやすいので春夏は重宝しますウインク

バッグは、去年夏に行った香港で買ったシティスーパーとアニヤハインドマーチのコラボ☻

内ポケットありで、重い本を入れてもびくともしないので図書館にはこのバッグだけで行きました♪





ブラウス→URBAN RESEARCH
パンツ→UNIQLO
シューズ→ノイエマルシェ
バッグ→アニヤハインドマーチ×シティスーパー










今回借りた本




フォロワーさんがご紹介されている「もう、服は買わない」があったので、借りてみました♪
じっくり読みたいと思います😊

私は西洋画(特に宗教画)が好きなので、名画に関する本も借りました。

娘用には、今日は本人がいなかったので私の独断と偏見で選びました知らんぷり


黄色の背表紙は魔女の宅急便🧹
公文の国語で出てきたのでチョイスしました(^.^)





読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ