TODAY'S
 
本日の40代コーディネート










今日は、美容室に行っていつものどんぐりヘアにカット✂

前から見ると普通のショートなんやけど、実はがっつり刈り上げニヤリ
娘には「ママ、また男になったね」って言われるw

今回も、こめかみから下を3ミリで刈り上げています。

私は髪が伸びるのが早いので、一週間に一度自分でバリカンで刈り上げています(^.^)


夏に向けて、もう少し短くなりそうです。
ん?これ以上!?不安









今日のコーデは、ベージュ×ブラウン🟫

私が今通っている美容室は、シャンプーの際に首から肩にかけてマッサージしてくれるので、トップスが多少濡れてもいい服を着ます。

そういう理由で、気温も鑑みてワッフル素材の長袖Tをまず決めて、先日購入したGUのベルテッドストレートパンツを合わせました♪

このパンツはジレとのセットで一目惚れしたものの、黄みが強くて手持ちのトップスとは合わせにくい印象。
でも、色々合わせてみるとベージュと相性が良いと判断しました(^.^)
同系色はやっぱり友達やね。






カットソー→UNIQLO
パンツ→GU
シューズ→ノイエマルシェ
バッグ→LOEWE






LOEWEのバッグと色の相性が良さそうです(^^)







今日の昼食



今週は小学校が早帰りのため、毎日娘のお友達が遊びに来ます😅
遊びに来るのは全然大丈夫なんやけど、お菓子が底をつき^^;美容室の帰りにバロー(スーパー)に寄りました🚗

私はバローに入っている北欧倶楽部っていうパン屋さんが好きやけん、お菓子を買うついでにいくつかパンも購入爆笑


いつも買うくるみパンが無くて残念悲しい
(98円なんやけど、くるみが沢山入ってて美味しい)


娘の好きな塩パンとカリカリメロンパンは残して、ドーナツとクリームパンとハチミツバターパンを美味しく頂きました爆笑






読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ