TODAY'S
 
本日の40代コーディネート










今日から3月。

春っていつからなんやろうーん

立春は寒いもんね、3月からなんかな🌸



この季節になると、小学校の先生が言っていた「行く逃げる去る」と言う言葉を思い出します(^^)

ほんま、あっと言う間に時間が経ってしまう。







さて、今日は健康診断の日でした。


特にそれ用に服は考えず、いつも通りの格好です(^^)


年がら年中、白が大好きな私。


白は、気持ちが春にむかっていくこの時期にぴったりな色です照れ








アウター→LOEFF
ニット→TICCA
パンツ→ORDINARYFITS
シューズ→無印良品
バッグ→リサイクルショップで購入







健康診断どうだった?



私はいつも愛知県一宮市にある、一宮西病院に行っています。


7年前に子宮頸がん検診で引っかかり、円錐切除からの子宮全摘手術を受け、お世話になった病院です。


Googleの口コミは悪いけど^^;

私は先生や看護師さん、そのスタッフさんも優しくてテキパキ働いてて好印象な病院です(^^)






健康診断で一番苦手なのは、マンモグラフィ( TДT)

早い段階で呼ばれるという不意打ちをくらい、ビクッとしてしまいました。

挟まれている時は、めっちゃ痛くて痛くて歯を食いしばっとるけん、まるで般若か鬼のような形相やと思うわ👹


検査技師さんに胸が大きいと痛くないのか聞くと、胸の大小は関係なく、よく伸びる方が痛くないそうです。
おばあちゃん役の志村けんを思い出したわw
背中に回せるくらいなら痛くなさそう爆笑


私には無理やけん、ひたすら我慢我慢。


私の血管は細くて見えにくくて、看護師泣かせの採血も一発で済み、胃カメラも無事に終わり1年後の予約も済ませ、お土産のチケットを手に足取り軽く検診センターを出ましたニコニコ



チケットを握りしめ向かったのは、ドトール☕
無料でミラノサンドAかB、ドリンクМサイズを貰えます♪

今回は、ミラノサンドB(エビ・アボカド・サーモン)とアイスロイヤルミルクティーにしました(´∀`*)ウフフ

胃カメラの麻酔が効いていて、30分間は飲食禁止なので家に帰ってから美味しく頂きました😊






読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ