TODAY'S
 
本日の40代コーディネート










今日は、車の修理を出しにディーラーへ行って来ました🚗

年末年始に事故が多かったらしく、板金屋さんが混んでて順番がやっと回ってきました💦


その帰りにUNIQLOに寄って、お気に入りに入れているものを色々試着したけど全部ハズレ。

試着して良かった😅







今日も寒くてタイツが必至のため、スカートスタイル。
コートがウールで重めなので、スカートはプリーツで軽めのものをチョイス。アシンメトリーなデザインなので、動きが出て面白いスカートです(^^)

オレンジには黒を合わせたくなって、マリメッコの柄ニットを選びました。黒一色ではないので、のっぺり感なく着られます。






アウター→ヴェリテクール
ニット→Marimekko
スカート、インナーニット→UNIQLO
シューズ→ノイエマルシェ
バッグ→ebagos








UNIQLOで購入しなかったモノ


 


 


グレーを試着。


色は綺麗なんやけど、ジャケット裏に私の前に試着した人のニットの毛がビッシリ付いてて(゚д゚)!。


この下にニットは着られないと思ったので却下。



 

 


黒を試着。


柔らかい素材のため、下着やインしたトップスのラインを拾うので却下。

ライン自体は、スタイルが良く見えて綺麗でした。


 

 


ダークグレーを試着。

埃が沢山付いた状態で置かれていたので、埃が付きやすいと判断して却下。穿く度にコロコロを使うのはストレス。
あと、私の体型に合わない。
いつものXLは全体的にゆるゆる。
Lだと、ウエストは丁度良いけどヒップがキツくなる。
なんかチグハグしたサイズ感で、私の体型には合わない模様。


店内を見て回って、気になったものをいくつか試着。
気に入ったものもあったし、もしかしたらそれを買うかも知れません(^.^)



読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ