TODAY'S
 
本日の40代コーディネート











今日は、バッグとシューズ以外は全部UNIQLOになってしまいました😅


最初ポンチョみたいなカーディガンを着たら寒かったので、急遽手に取ったのがUNIQLO+Jのコートでした^^;


でもこのコート、ウールの混率が約70%でそんなに高くないので、逆に長期間着られて便利な一枚です(^^)








アウター、ニット、パンツ→UNIQLO
シューズ→ノイエマルシェ
バッグ→LOEWE






UNIQLOのエクストラファインメリノの19wineは深みのある色がすごく綺麗でお気に入り♡
薄くて防寒性はないけん、真冬は寒くて着られんけど^^;






今日のおやつ


今日のおやつは、いちご大福🍓

ただのこし餡ではなく、塩こし餡なので甘じょっぱくて美味♡









読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ