Thank you for stopping by my house. 

 

 

 

 

ご心配お掛けしております。

 

おばさんは無事です。(^▽^;)

 

 

広い地域で停電しております。

我が家も昨日の夕方から停電しています。

ブログをupして30分後くらいに停電しました。(ーー;)

 

 

 

今日はiPadから入力している為、いつもとは勝手が違い不慣れな為、変なところ満載かもしれません。あ!いつも変か・・・(笑)

 

 


 

台風一過 快晴の伊豆です。

 

色々画像も撮って、upしようと思ったのですが、写真の加工が出来ない為、サイズオーバーだそうです。(T ^ T)

 

 

昨日うなだれてしまったアメジストセージは、しっかり起き上がろうとしていますよ。

その画像も撮ったのですがup出来ませんでした。(~_~;)

 

 

 

iPhone &iPadの充電器は、乾電池の物を緊急用に持っていますがメチャ遅いので、車のシガレットの所から充電しています。

台風来る前に、満タンにしておいて良かったです。

 

 

 

どうも、おばさん家辺りだけ、電波の状態が悪いです。

いつもはWi-Fiを使っているのでモバイル環境は気にしていなかったのですが・・・

こんな時に不便を感じています。

 

 

 

停電も、いつ解消するか分かりませんので、明るい内に食事の用意などしておきます。

 

 

冷蔵庫がoffになっているので、調理出来るものは早く調理して食べてしまおうと思います。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

またまたご心配下さってコメント下さった方、ありがとうございます。

 

こんな状況ですので、コメントレス遅くなると思いますが・・・

ごめんなさいです🙇‍♀️

 

 

 

 

明日こそは普通にブログをUP出来

みなさんも無事に遊びに来て下さる事を願っています。 

(-人-;) 神様 どうかお願いしまぁ〜す

 

 

 

 

 

 

☆コメント☆ おばさんのエネルギー源となってます。
お時間あれば、φ(.. )書き書きしてやって下さい。
宜しくお願いします。m(u_u )m
 


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
いいねグッド! もありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


手作り・DIYランキング