Thank you for stopping by my house.  

 

 

 

 
おばさんのブログに、長く遊びに来て下さっていらっしゃる方なら覚えていらっしゃると思いますが・・・
 
1年前の今日、おばさんは救急車に乗りました。(^▽^;) 
 
 
自然豊かな田舎に住んでいるので、イノシシが親子で我が家の庭にご訪問~ヽ(;´ω`)ノ
あちこち壊すし、植えた花は掘っくり返すし・・・
電柵等も試してみましたが、効果があったのは最初だけだったので、自分で防獣柵を設置しました。
その設置の途中で、怪我をしてしまいました。
 
その時のブログが、こちら→『田舎暮らしの救急車』
 
 
 
お陰さまで、額の傷は目立たなくなりました。
そして、あれ以来イノシシは入ってきません。
イノシシは入ってきませんが、もっと小さな動物は入ってきているようです。
しかし、イノシシ程の悪さはしないので、目を瞑っています。(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりに晴れました。
 
 
 
去年は、防獣柵の設置をしていたこの時期ですが・・・
 
今年は池作りです。
 
 
今年は怪我はしていませんが、めちゃんこ疲れてしまっています。(笑)
 
1歳年を取った事も原因だと思いますが・・・
アラ還のおばさんには、結構堪える作業を連日やっているんです。(_ _。)
 
 
今日は、ブログを書く気力が残っておりません。(x_x;)
 
 
その為、お詫びと言ってはなんですが・・・
池を作るこの場所↓  この鉄板を取ると、どんな風になっているか?
 
 
 
今日は、それだけご紹介しておこうと思います。
 
 
 
鉄板!OPEN~ ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
 
 
 
ハイ! この様になっていました (。>0<。)
 

 

 

明日から、作業の様子を紹介していこうと思っていますので・・・
今日のところはご勘弁を~ (。-人-。) ゴメンナサイ
 
 
 
 
 
 
 
青空の下、満開のサルスベリを撮影したいと思っていたのですが・・・
 
 
大雨&大風で、随分花が散ってしまいました。
 
 
今日で8月も終わりです。
今年の伊豆の夏はメッチャ短かった気がします (*_*;
 
 
 
明日の作業の為に、今日は早く寝まぁ~す。
おやすみなさい (@ ̄ρ ̄@)zzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆コメント☆ おばさんのエネルギー源となってます。
お時間あれば、φ(.. )書き書きしてやって下さい。
宜しくお願いします。m(u_u )m
 


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
いいねグッド! もありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 


手作り・DIYランキング