Thank you for stopping by my house.  

 

 

 

今日のブログは写真ばかりのブログです。
 
昨日紹介した、ガラ花壇の花苗定植。
どんな種類のお花を定植したのか?
『こんなお花が春には咲くんだ~』 というイメージでご覧下さい。
 
 
 
植えた花苗
 
【クロッカス ミックス】
 
(無料壁紙 壁紙館 より 画像お借りしました。)
 
 
 
 
【ムスカリ アルメニアカム】
(Buyeeより 画像お借りしました。)
 
 
 
 
【チューリップ 原種系 ライラックワンダー】
 
(Koba の庭~春夏秋冬より 画像お借りしました。)
 
(GARDEN ROOMS より 画像お借りしました。)
 
 
 
【チューリップ 原種系 レディージェーン】
 
(Pinterestより 画像お借りしました。)
 
(Free Will より画像お借りしました。)
 
 
 
 
【ノースポール】
 
 
(みんなの趣味の園芸より 画像お借りしました。)
 
 
【エリゲロン】
 
(すきな ことに かこまれて より 画像お借りしました。)
 
(花と緑の図鑑より 画像お借りしました。)
 
 
 
 【ビオラ バレンタイン スカイウイング】
 
 
 
 
【アジュガ】
 
 
 
 
【勿忘草】
 
 
 
 
 
【クリサンセマム ムルチコーレ】
 
(Powered by WordPress.com.)
 
(育て方ボックス より 画像お借りしました。)
 
 
【ゲラニウム シューティングブルー】
 
(Deskgramより 画像お借りしました。)
 
 
(花色図鑑より 画像お借りしました。)
 
 
 
【シネレ ガリカ】
 
(Green Snapより 画像お借りしました。)
 
(ちーちゃんままのブログより 画像お借りしました。)
 
 
【スイトピー バーガンディー】
 
(Garden Schop より 画像お借りしました。)
 
 
上記の花苗達を、この↓ガラ花壇に定植しました。
 
 
どこに?何を?いくつ?定植したのか?
 
明日は、その部分を図解しようと思いまぁ~す。(*^_^*)
 
 
 
 
 

☆コメント☆ おばさんのエネルギー源となってます。
お時間あれば、φ(.. )書き書きしてやって下さい。
宜しくお願いします。m(u_u )m
 


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
いいねグッド! もありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 


手作り・DIYランキング