Thank you for stopping by my house.



お待たせしましたぁ~ (-^□^-)

今日は、《紫陽花めぐり その3》 でぇ~す。



先日紹介した、下田あじさい祭り会場から、びゅ~と車を北に走らせ、

城ヶ崎海岸近くにある、ニューヨーク ランプミュージアム&フラワーガーデンに行きました。







おばさんのブログに遊びに来て下さる、M.R.シルさんのブログで、

このニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの《あじさいフェスタ》 が紹介されていて、「行ってみたぁ~い(*^▽^*)」と、思ったので、花友Tちゃんを誘って行ってきました。

 


午前中は、下田公園の 《下田あじさい祭り》、午後はフラワーガーデンの 《あじさいフェスタ》、丸っと一日、紫陽花に浸ってきました。



ハイ! ここからは、おばさん無口になりまぁ~す。(笑)






     







          







       







              







          







    

 

 

 

        



 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、下田あじさい祭りとは、また違った味わいがありました。(*^^)v

 

 

 

 

 

 


☆コメント☆ おばさんのエネルギー源となってます。
お時間あれば、φ(.. )書き書きしてやって下さい。
宜しくお願いします。m(u_u )m
 


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
いいねグッド! もありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


手作り・DIYランキング