Thank you for stopping by my house.



今日のボーダーガーデンです。

結局、【アルセアダブル サーモンピンク】は、また茎が折れ葉っぱが萎れてきたのでカットしました。

今が、その時期でない事は、判っていましたが・・・

強引に決行しました。

「ん?何を?」


超大株になってしまったホスタ(ギボウシ)を掘り上げました。


風通しを良くする為に、やってしまいましたぁ~(^▽^;)

大きな穴が空きました。

明日、雑草と、落ち葉取りをしたら、何か?植えます。(^◇^;)
掘り上げたホスタは、明日定植します。




下の庭の紫陽花、正面から写した画像です。



おばさんは、駐車場の所から、この紫陽花を眺めるのが好きです。

チラッと、木々の隙間から海と岩場が見えます。

この↑紫陽花に隠れて見えませんが・・・

紫陽花の向こう側に、この↓カシワバアジサイが咲いています。


【カシワバアジサイ ルビースリッパーズ】

下の方のお花の裏がピンク色になりつつあるでしょ?

 

6月8日の画像が、こちら↓

この時は、まだ全体白っぽいでしょ?


ちょっと普通のカシワバアジサイとは違い、こんな風に↓赤くなるらしいのです。


このカシワバアジサイを購入した時の記事は、こちら→
植え付けて、2年半でやっとお花が見れました。


このアジサイの色の変化も、ときどき紹介しますね。o(^▽^)o



☆今日の景色☆

広縁前の階段から見える海。

曇り空の画像を紹介するのは初めてですね。

曇った日の景色は、こんな感じです。
こんな日もあります。(-。-;)





☆コメント☆ おばさんのエネルギー源となってます。
お時間あれば、φ(.. )書き書きしてやって下さい。
宜しくお願いします。m(u_u )m
 


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
いいねグッド! もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 


手作り・DIYランキング