Thank you for stopping by my house.

 

GWも最終日となりました。

まあまあ良いお天気のGWだったので、皆さま何処かへお出掛けになられましたか?

 

え? 私? 私はどこにも出掛けていませんよ~(_ _。)

混むんです。この辺りは・・・

連休は、県外ナンバーの車が多いんですよ。

いいえ、お天気さえ良ければ、ハイシーズンでなくても県外ナンバーの車が多いんです。

 

で、おばさんは何をしていたかと言うと・・・

ブログアップ用の写真を撮っていました。

 

昨日ご紹介した、入居前の我が家の様子

Before→After してみます。

 

入り口ゲート手前から 

Befoe

 

After

 

奥側からボーダーガーデンを。

Befoe

 

 After

 

まだ、バラは咲いていませんが、随分お花が咲き揃ってきました。

 

すべて、自分でやりました。

手作りの庭です。

力仕事・外壁のペンキ塗りは主人に手伝ってもらったところもありますが・・・

少しは見れる様になったでしょうか?

 

3週間程前の画像になりますが、

2年目のローゼンセマム・アフリカンアイがハート型にこんもりと育ちました。

つぼみもいっぱいあって、お花だらけのハート型になる予定だったのですが・・・

現在はハートが変形してしまいました。

 

入り口ゲートそばの雑木にからませている「スパニッシュビューティー」

去年の今頃、新苗でお迎えしました。

初めてお花をつけてくれました。

 

デジカメの使い方も、よくわかってはいません。

画像も見にくいかもしれませんが・・・ ご容赦を(^人^)

 

少しずつ、DIY・木工も紹介していきたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

いいねグッド! もありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


手作り・DIYランキング