こんばんは、みんです。

 

ブログを書くのが久々で、前回からかなり間があいてしまいました。

 

こちらの続きを書いていきます。

 

 

 

 

デニムから、フロントにスリットの入ったパンツに履き替えていただいたんです。

 

 

こういうデザインのものですね。

 

こういうパンツってお店に置いてあると、あんまり目に留まらないんですよね。。。

 

フロントにスリットが入ったパンツって数年前から出ていて、根付いてきてるんですけど、まだまだ一部の人のみです。

 

仕事用で行けそうだけど、ちょっとデザイン入ってて、なんかイメージがしにくくて、

 

結果あまり手に取られない。。。

 

お店でも正直そんなに売れていません。

 

でも、ラインのきれいさはダントツなんです。

 

スリットがはいって肌がすこし見えることとで足が細く、まっすぐ見えます^^

 

試したことのない方にはぜひご試着していただきたいデザインのパンツです♪

 

前置きが長くなりましたが、このパンツをご試着されたT様。

 

もうー---本当に感動していただけました。

 

「え、これすごい足がきれいに見えますねびっくりラブラブ

 

「ですよね!」

 

そして、さらにおすすめのシアーのシャツを着ていただくと、とっても気に入ってくださりどちらも購入されることになりました。

 

骨格診断をきっかけにうちのお店に来ていただくようになったT様。

 

こちらの意見も聞いてくださるのですが、T様自身も好みがどんどんはっきりしてきて、それを伝えてくれるので、この方をもっとよくしたい!と販売員魂に火が付きますニコニコ

 

T様ご自身もファッションにさらに興味が出て、きれいになっていかれています。

 

好みがはっきりしてきたのは、すごくいいな~と思っています。

興味がわいてきて、もっとよくしたい!よくなりたい!と思うからこそ、自分の主張が出てくる。

 

骨格診断をベースにしつつ、いろんなものを取り入れて、素敵になっていかれるT様を見て、毎回気づきがあり、暖かい気持ちになります。

 

興味がわくと、いろいろ自分で調べて、もっともっととなっていく。

 

そういう楽しいー!って思えることこれからも探していきたいです♪