こんばんは。

 

みんです。

 

今日もこちらの続きから。

 

 

全体のバランスをとるために、細部を直していくと、だんだんとピンときてくれるようになったT様。

 

「たしかにロールアップじゃない方が足がすっきり見えますね~」と。

 

さらに、ハイカットのコンバースを脱いでいただき、バレエシューズに履き替えていただきました。

 

甲が見える靴って劇的に足がきれいに見えます。

 

 

 

 

わかりやすく比較するとこんな感じでしょうか。

 

甲が深い靴も歩きやすく、かわいいですが、浅い方がすっきりしていて、バランスはとりやすいですね♪

 

「わ!バレエシューズの方が合いますね!」とT様。

 

そうですよね!!だんだん納得いただいているT様に、わたしはさらに次の提案をしました。

 

「ちょっとボトムを変えてもいいですか??」

 

T様のデニムをとあるものにチェンジです!