↑この本についてる¥500ランチクーポンを使っておいしいもの食べてきました♡





愛知県半田市

おむすびカフェにこり


可愛いお店𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



場所はボーノイタリア跡地だよ






↑おむすびを1コ選んで

↓とりのからあげセットがついて

¥500なの


もう♡

この本スゴいでしょ(´ ˘ `๑)




おむすびは¥250までのものが対象。


¥280の明太チーズがいいなぁって言ったら

+¥30でつけてくれた♪





レタスの上にちょこんといる

くまちゃんの中には…ポテトサラダが詰まってた♡


お味噌は具だくさんだし…

からあげは熱々ジューシー✩.*˚




食後のドリンクは

アイスコーヒーにした♪







会計のとき。

レジ横にショーケースがあっていくつかおむすびがならんでてね


↓↓↓このコ達 可愛いかった〜❤︎.*







この本のクーポン使って

ワンコインランチした話はコチラ↓↓↓

↑大盛りすぎて食べきれなかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝

↑お洒落カフェで¥500ランチ

人気のラーメン屋さんも¥500↑

↑新食感オムライスもエッグベネディクトも¥500(Ŏ艸Ŏ)




イベントバナー