2022年3月末に発売されたこの本に↓↓↓


¥500で食べれるランチの

クーポンがついててね♪




そのクーポン使って



↓お洒落なカフェでピザランチしたり…♡


レトロ喫茶であんかけパスタ食べたり…♡


できるのよ(Ŏ艸Ŏ)


¥500で。







今回 

食べてきたのは…コチラ👇


お洒落カフェでエッグベネディクトと

オムライス♪


1枚のクーポンで2名OK!だったから

2人で行ってきたの。





愛知県知多郡東浦の

MAYFAIR AM CAFE。



可愛い建物でしょ♪


通りから1本中に入ったところにある

隠れ家カフェ。




エッグベネディクトは半熟卵とろり〜んで

最高でした♪


サラダの横に 完熟パインがコロンと1コ。

めちゃ甘っ( *´艸`)





オムライスはね

シュワシュワしてんの♪

新感覚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


とろんとろん  とか…

ぷるんぷるん はよくあるけど。




↑見て。この泡.。o○






お店の入口にランチメニュー出てたから

写真撮ってきたよ♪






こっちも見てね↓↓↓



イベントバナー


春色マスク欲しくなるね(´ ˘ `๑)♡

顔色明るくみえるよー


季節の変わり目。新しいスキンケア試してみたくなるね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬