半分Σ('◉⌓◉’) | NPO法人 伊豆楽園プロジェクト

NPO法人 伊豆楽園プロジェクト

2023年3月末日をもちまして活動を終了しました。
ご協力ありがとうございました。

今日は午前中から小雨がパラついたり☔️少し太陽が顔を出したり晴れ夕方からはどんより〜な空模様滝汗

 

今夜から雨が降り始め雨明日は強風波強雨のお天気予報ですあせる

 

 

こんなお天気なのに、梅雨入り前というのが信じられないガーン

 

お天気が悪い時は用心した方が良い伊豆高原方面ですあせる

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

早いもので、あっと言う間に1年の半分が過ぎてしまいましたえー

 

そして、このジトジト、ムシムシの時期になると…プチ田舎暮らしの試練が…ガーン

 

 

このところ、気温、湿度ともに上昇していますが汗自然が豊かな場所では虫やらヘビやら🐍いろんな生き物が活発に動き始めていますびっくり

 

PXL_20220604_222709735g

今朝のお散歩時に遭遇したアオダイショウさん🐍たぶんこのヘビさんとは去年も会っていると思います💧

いつも同じ所で遭遇💦棒が落ちていると思ったら動いたのでビックリあせる

 

 

 

PXL_20220602_222849580g

坊っちゃんもダラ〜んと伸びていますが💦生きてます🐕‍🦺朝のお散歩も休み休みで💧休憩時間はこんな感じで…💦おじいちゃんワンコになり、坊ちゃんのペースでお散歩するので時間がかかります💧

 

 

PXL_20220604_225240483g

毎朝、海が見える場所まで頑張って歩きます🐕‍🦺お水を飲んで、オヤツを食べて、おウチに帰るコースがノルマ✨

寝たきりにならないようにしないとね💦

 

 

 

 

PXL_20220509_005639839g

ニーナ嬢は暑くても寒くてもフワフワの暖かい敷物の上で寝るので、この時期は暑苦しい💦

猫エイズキャリアなので、ストレスフリーな生活を心掛けて、ワガママし放題ですが💧安定の女王サマ気質で頑張っています✨

 

 

PXL_20220528_043802269g

猫はあまり暑さを感じないのか⁉️メメ嬢も暑くても日光浴&フワフワの敷物でご満悦✨いろんな疾患を持っていますが…汗ゴキゲンに過ごせればヨシ合格

 

 

 

これからどんどん暑くなり晴れヒトもワンニャンも体調には気を付けなければならないシーズンですえーん

 

今年の夏は電力不足が予想されるとのことガーン

 

 

1年の半分はなんとか乗り切ったので✨残りの半分を平穏に過ごせますように…。