札幌のみんなへ | ぱんだきゃべつ。

ぱんだきゃべつ。

ブログの説明を入力します。





こんばんわ!




札幌のみんなへっていうブログ
書くか書かないかめっちゃ悩んだの!

でもやっぱりすこし聞いて欲しくて…





札幌のみんな元気?
病んでない?

いずみいないのに雨降ったんでしょ?笑


札幌のみんなにあえてない1週間
不思議な気持ちです

毎日のように会ってて

やっぱりこんなに会わないと
いずみんもさみしいです。




みんななにしてるのかなー
って心配です( ˙-˙ )



病みすぎないでね?(笑)






300枚の1stミッションを達成したのは
東京だったけど
やっぱり応援してくれてる札幌のみんなにも見て欲しくて発表はしょーるーむでやりました!


みんなが少しでも寂しくないように
毎日しょーるーむやったり
ブログもかいたり♡



あえてないけど
全然忘れてないからね!






こーやってがんばれるのは
みんなのおかげです。


いつもそばで応援してくれてありがとう




もう少しで帰るからまっててね!!





6/3帰ってから初ライブは
大きな声でおかえりって言って欲しいです!























札幌のみんなはほんとに
いつもそばで支えてくれる大切な存在だけど



遠方のみなさんもほんとに大切な
いずみんずです。







全国にいるいずみんずのみなさん
応援してくれてるだけで
ほんとにうれしいです







いずみんずがいてくれるだけで
幸せです




ありがとう!











今回の遠征で久々に会えたかた!
初めて知っていただいた方!


みんなまたきてね!








そして、いずみのことを広めてくれた方
ありがとうございます!!








これからも500枚、1000枚の目標にむけて
がんばります!









みんなついてきてね!










関東の方!また6/10~13にきます!
あいにきてね♡















よーし!明日飛行機飛びますように(笑)






またね!

{9DA5B108-3610-4556-8F7A-4F7430D0C791}






いずみん🐼💕