あ〜幸せ。 | ぱんだきゃべつ。

ぱんだきゃべつ。

ブログの説明を入力します。








やっほ( *ˊᵕˋ)ノ

いずみんだよ🐼💕













今、新宿ReNYでのイベントが
終了しました\( ¨̮ )/






500人キャパの大きなステージって聞いてていずみほんとにほんとに緊張してたの。

いずみんずの方も北海道に帰っちゃってたし(´;ω;`)
わーん(´;ω;`)





でも、SEで煽ったらもうみんな
声出してくれて。




北海道から来ましたって言ったら
歓迎してくれて

たくさんの方がいずみんコールしたり
盛り上がってくれました!





わざわざ雨上がり口上をプリントアウトしてくれた方もいて(´;ω;`)


曲がすべて終わって
最後のMCでほんとに感動で
泣きそうだった…

ほんとに幸せで
「あーしあわせ。」



って言っちゃったんだ







ほんとにそのくらい幸せでした!♥️



そのあとの物販で


たくさん初めての方が来てくださいました!




その中で

初見の方がおおいステージであんなにもみんなのことを盛り上げたステージは本当に久しぶりに見た


とか


可能性を感じた

とか

曲が素敵!歌もいい!



っていうお褒めの言葉をたくさんいただいてほんとに嬉しかったです😘💗💗




自分のことを可愛いって言ってくれるのも
やっぱり嬉しいんだけど
それ以上にパフォーマンスや曲とかを
褒めていただけると
ほんとに心から嬉しいです!










あと浅草橋での無料公演二つで
遠征終わっちゃいます(´;ω;`)








あーなんか今回たくさんたくさん
ライブやったけど

あっという間だった(´;ω;`)













会いに来てくれると嬉しいな(*˙˘˙*)!


まってます!
{B1320746-D0C9-4CEB-8C3D-0812D2FABCB2}






いずみん