ひなたフェスお疲れ様でした! | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

1日目は配信で観ましたが、2日目は兄が遊びに来たのでリピート配信で後日観ますね。
東京ドームの発表の噂は聞いていますが、先ずは宮崎フェス成功おめでとうございます!
正直、当初は宿泊施設のキャパも限られていたので、「アリーナ席が埋まっていれば良いかな?」と思っていたのですが、スタンド席も1日目を観た限りでは7~8割は埋まっていたような。
スタンド席まで埋められたのは、ひとえに対策本部の努力以外の何物でもありません。
ここまで出来るとは、本当に完璧で素晴らしいチームだったと思います。

ライブの構成も地元色をふんだんに入れた素晴らしいものでしたし、このちゃんの太鼓が格好良かった!
フェス全体の様子も、いつも四期生を気に留めてくれている優しそうなバディーズのお兄さんがアップしてくれていたので、それで楽しませて頂きました。
今回は地元の全面的な協力もあり、大成功に終わったと思います。
全国ツアーファイナルの東京ドームも曜日が合えば行きますし、他にも行けそうなところがあれば申し込むかもしれません。
何はともあれ、二日間本当にお疲れ様でした。(^^)
 明日は海岸でごみ拾い?台風の後なので、かなり漂着物が多いかもしれません。。。



虹