日向坂46 平尾帆夏さんの一人称が話題に・・・ | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

【日向坂46】平尾帆夏の可愛すぎる一面が明らかに【とっとりふるさと大使】

先ずは、誕生日おめでとうございます!クラッカー
日向坂も人数が多いので、その度に一人一人ブログで取り上げることはしていませんが、お誕生日には心の中で「おめでとう!」と何時も言っています。
何か話題になっていると、今回のように記事にすることもありますね。

ということで、本題に入りますが、一人称の「ほのか」は以前から言っていたはず。
確か、1年位前?のショールームでも「あれ?帆夏そんなこと言ったけ?」みたいなことを言ってました。
私自身も「ひらほー」ではなく、いつも「帆夏ちゃん」呼びですね。
帆夏ちゃんとすみれちゃんと莉奈ちゃんは、後から絶対に人気が上がって来ると加入当初から思っていたのですが、やはりそんな感じになって来ました。



誕生日ケーキ